てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 沖縄雑話 › 真栄里ビーチで海水浴(石垣島真栄里)

2010年08月26日

真栄里ビーチで海水浴(石垣島真栄里)

真栄里ビーチで海水浴しました。
真栄里ビーチで海水浴(石垣島真栄里)真栄里ビーチで海水浴をする場合、車で行くなら全日空ホテルの駐車場に停めます。
そこから歩いてビーチ方面に向かうと、途中に更衣室などがあり、そこを通過するとすぐビーチです。
ビーチにはパラソルが並んでいましたが、うちは空いているところシートを敷きました。
ホテルの前のビーチなので、ちゃんと囲われていて、監視員もいるので安心です。
岸から数m泳ぐと、水深が170cmくらいになり足がつかなくなるので、泳ぐにはちょうど良いくらいの深さです。海底は砂地なので、あまり熱帯魚っぽいのはいませんが、ときどき魚が泳いでいたりします。
ビーチにいると暑いので、海に入って、ただひたすらプカプカ浮いていました。
ひとつ気付いたのは、、以前より体が浮きやすくなっている…。なぜだろう?
真栄里ビーチで海水浴(石垣島真栄里)真栄里ビーチで海水浴(石垣島真栄里)



Posted by つっち~ at 16:57│Comments(0)沖縄雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。