てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 湯河原・真鶴・小田原 等 › アンジェロ ディ ドミンゴでランチ(湯河原)

2010年05月15日

アンジェロ ディ ドミンゴでランチ(湯河原)

アンジェロ ディ ドミンゴでランチ(湯河原)5月15日(土) 湯河原にある「アンジェロ ディ ドミンゴ」でランチしました。
2時頃に行きましたが、うち以外にはお客さんがいなかったこともあり、静かな落ち着いた雰囲気で食事ができました。
席から厨房にある窯が見えたので、ピザが食べたくなり、アンジェロ ディ ドミンゴでランチ(湯河原)私は「マルゲリータ」(1100円)を、妻は「ツナとキノコの狩人風スパゲッティ」(1100円)を注文しました。ピザは、薄いパリッとした生地で、美味しかったし、Mサイズ(22cm)で充分な量でした。パスタは、しっかりとしたトマトソースで、ツナに味がしみ込んでいるので、ツナとパスタをいい具合に合わせて食べるとちょうどいい感じで美味しかったです。
アンジェロ ディ ドミンゴでランチ(湯河原)アンジェロ ディ ドミンゴでランチ(湯河原)

湯河原駅から歩いて行ける距離ですので、湯河原にお越しの際には、食べに行ってみてください。
アンジェロ ディ ドミンゴでランチ(湯河原)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。