てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 湯河原・真鶴・小田原 等 › 「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)

2010年02月21日

「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)

2月21日(日) 湯河原にある「鞍馬」でランチしました。
「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)昨日、下賀茂で河津桜を満喫したので、どーしようか迷いつつ、まぁついでなので河津の桜も見てから帰ろうと思い、河津にむかいました。9時過ぎには河津に到着しましたが、この時間ですでに駐車場は満車。あっさり諦め帰ることにしました。海「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)沿いは渋滞するとかもしれないので、414号線で帰ることにしました。途中渋滞にあうこともなく、12時過ぎには湯河原に到着。お腹もすいてきたので、時々行く「鞍馬」でパスタを食べることにしました。(場所は前にも書いたので省略)
店内に入ると、めずらしく客が誰もいま「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)せんでしたが、しばらくすると満席に。店内は14人で満員なので、すぐにいっぱいになってしまいます。その後もお客さんが何人かきましたが、あきらめて帰ってました。
注文したのは、ランチメニューの「地魚と菜の花のトマトソーススパゲッティ」と「ズワイ蟹と小松菜のスパゲティ」です。
「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)
「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)鞍馬のランチは、サラダ・パン・アイス・コーヒーが付いて1000円なので◎です。
「地魚~」を先に私が食べた(いつも途中で交換する)のですが、「その魚は何?」と妻に聞かれたものの、私にはわからず「なんだろう???」と思っていたら、ホウボウでした。「鞍馬」でパスタランチ(湯河原)鞍馬のパスタは、味付けや味の濃さが好みなので、いつきても満足しますし、サラダもパンも食後のアイスも美味しかったです。最後のコーヒーまでちゃんと美味しいところが◎です。
鞍馬はお勧めですので、湯河原にお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。