てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 沖縄雑話 › 石垣島旅行 ~NU~BO~

2009年08月22日

石垣島旅行 ~NU~BO~

石垣島旅行 ~NU~BO~山原には、移住者が始めたカフェがいくつかある。「ヌーボー」は、「ととはうす」の隣にあるカフェ。店内に入ると、カレーの香りが漂っている。そういえばカレーが美味しいって何かに書いてあったような気がする。でも、ダイビングが終わって、弁当を食べたばかりなので、今回はカレーはパス。
石垣島旅行 ~NU~BO~石垣島旅行 ~NU~BO~私は、アイスクリームフラッペ(ハワイアン)500円、妻はマンゴジュース450円を注文。マンゴジュースは濃厚で、「ネクターみたい」と2人の間では会話が通じたが、世間的にも通じる?
石垣島旅行 ~NU~BO~外のデッキからの景色は、さっきダイビングで来たあたりの海が目の前に広がっていて最高。「石垣に住むなら、景色のいいところがいいね」と話しつつ、「でも台風は大丈夫かな?」とちょっと心配している私たち。景色がいいところに家を建てているのは移住者ばかりらしいし。でも、石垣島旅行 ~NU~BO~景色は重要。今の家も海が見えて景色はいいし、海まで歩いていけるので、最低でもこの条件はクリアーしないとね。いい景色は、毎日見てても飽きないからね。



Posted by つっち~ at 10:57│Comments(0)沖縄雑話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。