てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根 › ブルーギル(伊豆高原)で珈琲タイム

2009年06月14日

ブルーギル(伊豆高原)で珈琲タイム

ブルーギル(伊豆高原)で珈琲タイム6月13日(土)、伊豆高原のブルーギルという喫茶店でお茶しました。
場所は、伊豆高原から一碧湖に向かう途中の、池田20世紀美術館前にあります。
おいしい珈琲が飲みたくなったので、ウロウロ喫茶店を探していて、「ハンドドリップの美味しい店」と書いてあったので、ちょっと期待して入ってみました。
店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席が4席。ケーキセットが美味しそうだったので、私は「鎌倉山チーズケーキ」のセットを妻は「リンゴのタルト」のセット、ブルーギル(伊豆高原)で珈琲タイムを注文しました。コーヒーは500円、ケーキは400円、セットで860円でした。残念ながら、写真を撮るのをすっかり忘れていて食べてしまったので、写真はありません。
「鎌倉山チーズケーキ」は、濃厚で、とても美味しいので、チーズケーキ好きの方にはお勧めです。
「リンゴのタルト」ブルーギル(伊豆高原)で珈琲タイムは温かいリンゴのタルトにアイスクリームがのっていて、とても美味しかったので、こちらもお勧めです。
肝心のコーヒーは、ブレンドですが、少し濃いめに出していて、甘みも少々あり、とても美味しかったです。
次は、ランチで行こうと思います。



Posted by つっち~ at 15:09│Comments(0)伊豆・箱根
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。