てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 鎌倉・大船・湘南 › 「和院」でちょい飲み(大船)

2018年04月08日

「和院」でちょい飲み(大船)

3月20日(火) 大船にある「和院」に飲みに行きました。

とりあえず注文した「飲み始めセット(1200円)」は、生ビール+鳥唐揚げ+惣菜2品(マカロニサラダ・豚ニラ)で、惣菜はカウンターに並んでいる7品から選べます。他に、「鮪ホホ肉ユッケ(700円)」を食べました。

カウンターの惣菜は、1品300円、5品600円です。「ひじきのほうれん草和え」「肉みそライス」「油揚げの山椒煮」「ごま豆腐」「玉子焼」がありました。

1人で飲みに来ているお客さんが多く、常連さんみたいでした。

ちょっと飲んで帰るとか、待ち合わせまでちょっと飲むみたいな感じでした。

お店が狭いので、タイミングによっては混んでいるかもしれません。

「和院」でちょい飲み(大船)


「和院」でちょい飲み(大船)


「和院」でちょい飲み(大船)


「和院」でちょい飲み(大船)


「和院」でちょい飲み(大船)


「和院」でちょい飲み(大船)





Posted by つっち~ at 15:59│Comments(0)鎌倉・大船・湘南
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。