てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「Lucky Meal Mermaid」でランチしました(江ノ島)

2018年03月18日

「Lucky Meal Mermaid」でランチしました(江ノ島)

3月17日(土) 片瀬江ノ島駅近くの川沿いにある「ラッキーミールマーメイド」でランチしました。

12時少し前にお店に入りましたが、8割くらい席がうまっていました。お客さんのほとんどは女性でした。

食べたのは、「江ノ島サラダスパゲッティ(1550円税別)」と「マーメイドクラムチャウダースパゲッティ(1550円税別)」です。他に「甘酒スムージー(430円税別)」と「自家焙煎珈琲(フェアトレード)(550円税別)」を頼みました。

サラダスパゲッティは、ペペロンチーノで湘南野菜・シラスに寿雀卵が載っています。クラムチャウダースパゲッティは、国産ヒオウギ貝とアサリのチャウダーに自家製のフュメ・ド・ポワソンを使っています。見た目も「映え」って感じした。

「Lucky Meal Mermaid」でランチしました(江ノ島)


「Lucky Meal Mermaid」でランチしました(江ノ島)


「Lucky Meal Mermaid」でランチしました(江ノ島)


「Lucky Meal Mermaid」でランチしました(江ノ島)


「Lucky Meal Mermaid」でランチしました(江ノ島)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。