てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「自家焙煎珈琲 ヲガタ」でお茶しました(鎌倉)

2017年12月17日

「自家焙煎珈琲 ヲガタ」でお茶しました(鎌倉)

12月17日(日) 鎌倉駅西口にある「自家焙煎珈琲 ヲガタ」でお茶しました。

自家焙煎珈琲の看板が出ていたので入ってみました。

「ブレンド」と「ケーキセット(ロールケーキと十勝あずき)」を注文しました。

コーヒーは美味しいので、電車の時間調整とかがあれば、行ってみるといいかもしれません。

「自家焙煎珈琲 ヲガタ」でお茶しました(鎌倉)


「自家焙煎珈琲 ヲガタ」でお茶しました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。