てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 鎌倉・大船・湘南 › 「鎌倉餃子UMINEKO」でランチしました(鎌倉)

2017年12月17日

「鎌倉餃子UMINEKO」でランチしました(鎌倉)

12月17日(日) 鎌倉にある「鎌倉餃子UMINEKO」でランチしました。

「鎌倉餃子UMINEKO」でランチしました(鎌倉)


小町通りからわき道に入ったところにあるお店で、人通りが多くないせいか比較的すいていました。

注文したのは「ミックスプレート(1300円税別)」と「パクチー餃子(480円税別)」と「ビール中瓶(600円税別)」です。

「鎌倉餃子UMINEKO」でランチしました(鎌倉)


電車で行くと昼からビールが飲めてうれしいです~

ミックスプレートは、UMINEKO餃子10個・チキンのグリル・小鉢2種にライスが付いています。UMINEKO餃子は、あごとかつおでだしをとった、ニンニクを使っていない和風野菜餃子です。ちょっとシソが強い気がしましたが、シソが好きな人にはいいかも。

パクチー餃子は、オリーブオイルとナンプラー、青唐辛子のエスニックなタレで食べます。

「鎌倉餃子UMINEKO」でランチしました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。