てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 鎌倉・大船・湘南 › 「KIBIYAベーカリー」でパンを買いました(鎌倉)

2017年12月10日

「KIBIYAベーカリー」でパンを買いました(鎌倉)

12月10日(日) 鎌倉の御成り通りにある「KIBIYAベーカリー」でパンを買いました。

「KIBIYAベーカリー」でパンを買いました(鎌倉)


店内は狭いのですが、ちょうどお客さんがいなくなったので、ゆっくり選べました。

買ったのは「バケット(300円)」「チーズ(300円)」「はちみつカンパーニュ(200円)」「レーズン(230円)」です。

「KIBIYAベーカリー」でパンを買いました(鎌倉)


ハード系のパンがたくさんあって、お気に入りのお店です。

次は2階でスープとパンでランチでもしようかな。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。