てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 「溶岩窯パン工房 Brot Baum」でパンを買いました(津久井浜)

2018年07月28日

「溶岩窯パン工房 Brot Baum」でパンを買いました(津久井浜)

7月14日(土) 三浦海岸近くにある「溶岩窯パン工房 Brot Baum」でパンを買いました。

人気店なのか、たくさんのお客さんが入っていました。

フランスパンにベーコン・サイコロチーズ・ブラックペッパーを巻き込んで、米粉で作ったダッチトッピングをかけて焼いた「ベーコンチーズダッチ(270円)」がイチオシです。

「溶岩窯パン工房 Brot Baum」でパンを買いました(津久井浜)


「溶岩窯パン工房 Brot Baum」でパンを買いました(津久井浜)


「溶岩窯パン工房 Brot Baum」でパンを買いました(津久井浜)


「溶岩窯パン工房 Brot Baum」でパンを買いました(津久井浜)





Posted by つっち~ at 12:24│Comments(0)パンが好き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。