てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根 › 伊豆・箱根の宿 › 「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)

2018年07月28日

「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)

7月7日(土) 伊豆高原にある「アンダリゾート」に泊まりました。

アジアンな雰囲気の宿で、お気に入りです。

夕飯やバータイムは、アルコールも飲み放題なのもお気に入り。

値段はうちの予算ではちょっと厳しいのですが、年に1回は泊まりに行きたくなる宿です。

「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)


「アンダリゾート」に泊まりました(伊豆高原)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。