てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)

2018年04月30日

「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)

4月30日(月) 鎌倉にある「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました。

12時少し前にお店に着いたころは比較的すいていましたが、その後続々とお客さんが入ってきました。

食べたのは、「大豆たんぱく唐揚げ定食(140円)」「日替わり定食(1400円)」です。

からだに優しい、マクロビランチでした。

「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)


「穀菜カフェ ソラフネ」でランチしました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。