てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › スイーツ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「ダンデライオン・チョコレート」でお茶しました(鎌倉)

2018年04月08日

「ダンデライオン・チョコレート」でお茶しました(鎌倉)

3月31日(土) 鎌倉にある「ダンデライオン・チョコレート」でお茶しました。

西口近くにある、名前の通りチョコレートのお店です。

2階に席を確保してから、1階で注文します。

この日は、目の前の大きな桜の木が満開で、とても景色が良かったです。

「ダンデライオン・チョコレート」でお茶しました(鎌倉)


「ダンデライオン・チョコレート」でお茶しました(鎌倉)


「ダンデライオン・チョコレート」でお茶しました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。