てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › パンが好き › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)

2018年03月18日

「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)

3月10日(土) 鎌倉の長谷にある「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました。

長谷の表通りから一本入った路地にあるお店で、12時頃に着きましたが他に1組のお客さんがいただけでした。

食べたのは「デリスコーンランチプレート(1080円税込)」と「バゲットサンドランチプレート(1080円税込)」で、+200円でコーヒーを付けました。

プレートが思っていたより小さく、少食の私でも腹7分といった感じでした。

「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)


「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)


「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)


「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)


「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)


「CASA. Kamakura Espresso CAFFE」でランチしました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。