てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 鎌倉・大船・湘南 › 「Boulangerie bébé」でパンを買いました(鎌倉)

2018年02月18日

「Boulangerie bébé」でパンを買いました(鎌倉)

2月17日(土) 極楽寺駅の近くにある「ブーランジェリー ベベ」でパンを買いました。

甘系や惣菜系のパンがたくさんありましたが、うちの好きなハード系はありませんでした。

買ったのは、レーズンパン(250円)とノワゼット(210円)です。

ノワゼットはヘーゼルナッツのフィリングを包み込んだデニッシュでした。

「Boulangerie bébé」でパンを買いました(鎌倉)


「Boulangerie bébé」でパンを買いました(鎌倉)


「Boulangerie bébé」でパンを買いました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。