てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 鎌倉・大船・湘南 › 「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)

2018年02月04日

「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)

2月3日(土) 鎌倉の小町通り近くにある「アマルフィーキッチン」でランチしました。

ランチセットの「小町(1380円税込)」は、サラダかミネストローネスープが選べます。サラダは容器に入った状態で来たものを自分で皿にあけます。あとドリンクが付きます。

メインはパスタ・ピザ・リゾットなど9種類から選べます。「小ヤリイカと寒玉キャベツのトマトソーススパゲッティ」と「自家製サルシッチャと地元野菜のピッツァ」を食べました。

ランチは他に「雪の下(1820円)」「七里ガ浜(2300円)」「アマルフィイランチ(2930円)」がありました。

「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)


「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)


「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)


「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)


「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)


「アマルフィーキッチン」でランチしました(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。