てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › スイーツ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「雲母」であんみつ(鎌倉)

2018年02月04日

「雲母」であんみつ(鎌倉)

2月3日(土) 鎌倉にある「雲母」でお茶しました。

鎌倉が混雑する時期だと、開店前から長蛇の列ができる人気店です。

13時半過ぎにお店に着きましたが、並ぶことなく店内に入れました。ただ、店内はほぼ満席状態で、その後も満席状態が続いていました。

このお店は白玉が美味しいことで有名ですが、あまりお腹が空いていなかったので、相方のを1つもらうことにして私は「クリームあんみつ(750円)」を、相方は「白玉クリームあんみつ(850円)」を注文しました。

温かい白玉もおいしかったし、それ以外の餡・黒蜜・フルーツ・アイスがどれもちゃんと美味しくて人気店であることに納得しました。

「雲母」であんみつ(鎌倉)


「雲母」であんみつ(鎌倉)


「雲母」であんみつ(鎌倉)


「雲母」であんみつ(鎌倉)


「雲母」であんみつ(鎌倉)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。