てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › 鎌倉・大船・湘南 › 「wakanapan+SUNDAYJAM」でパンを買いました(葉山)

2018年01月14日

「wakanapan+SUNDAYJAM」でパンを買いました(葉山)

1月13日(土) 葉山にある「wakanapan+SUNDAYJAM」でパンを買いました。

「いちじくとくるみ(350円税別)」「ダッチクランチ(140円税別)」を買いました。

ダッチクランチは、米粉を水で溶かして表面に塗って焼いていて、表面がひび割れたようになっています。

「Double Sandwich」では、ダッチクランチのサンドウィッチが食べられます。

「wakanapan+SUNDAYJAM」でパンを買いました(葉山)


「wakanapan+SUNDAYJAM」でパンを買いました(葉山)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。