てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › パンが好き › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「三角屋根パンとコーヒー」でパンを買いました(葉山)

2018年01月14日

「三角屋根パンとコーヒー」でパンを買いました(葉山)

1月13日(土) 葉山にある「三角屋根パンとコーヒー」でパンを買いました。

カフェも併設されていますが、満席でした。

パンの種類は多くなく、12時開店で13時頃にお店に行ったのですが、かなり少なくなっていました。

「バタール(350円税別)」「チーズのカンパーニュ1/2(340円税別)」を買いました。

軽い生地なので、パクパク食べれちゃいます。

「三角屋根パンとコーヒー」でパンを買いました(葉山)


「三角屋根パンとコーヒー」でパンを買いました(葉山)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。