てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › 鎌倉・大船・湘南 › 「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)

2018年01月10日

「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)

1月7日(日) 鎌倉にある「おでん波平」でランチしました。

腰越の江ノ電沿いにあるお店で、選んだ決め手は「おでん生ビールセット(1000円)」というメニューがあったからです。

でも、これだけだと足りないので他に「タコ唐揚げ(780円)」と「蓮の包み揚げ(780円)」も食べました。

ちょっと飲みながらお昼ご飯というのが最近のお気に入りです。

ちなみに、このお店は「珊瑚礁」の初代シェフのカレーが食べられるみたいです。

「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)


「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)


「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)


「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)


「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)


「おでん波平」でランチしました(鎌倉腰越)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。