てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › パンが好き › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「KIBIYAベーカリー本店2階」でランチしました(鎌倉)

2018年01月07日

「KIBIYAベーカリー本店2階」でランチしました(鎌倉)

1月6日(土) 鎌倉にある「KIBIYAベーカリー本店2階」でランチしました。

KIBIYAベーカリー本店では、1階のお店で購入したパンを2階で食べることができます。

まずは2階に行って席を確保してから1階でパンを買います。1階で買ったパンは、トレイのまま持ってあがり、2階のお店の人がカット+温めてお皿に盛ってくれます。

「KIBIYAベーカリー本店2階」でランチしました(鎌倉)


2階では、「ミネストローネ(500円税込)」と「オニオングラタンスープ(500円税込)」を注文しました。スープは注文した時にお金を支払います。

「KIBIYAベーカリー本店2階」でランチしました(鎌倉)


「KIBIYAベーカリー本店2階」でランチしました(鎌倉)


「KIBIYAベーカリー本店2階」でランチしました(鎌倉)


スープはどちらも美味しかったのです。特にミネストローネがやさしい薄味でとても美味しかったです。シンプルなパンを買うと良く合うと思います。

2階は、カウンター4席、テーブル3席と狭いので、タイミングによっては満席になってしまっているかもしれません。

ちょくちょく鎌倉には行くので、また食べに行こうと思います。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。