てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 神奈川ランチ › カフェ › 鎌倉・大船・湘南 › 「STYLE CAFE」でランチしました(大船)

2018年01月05日

「STYLE CAFE」でランチしました(大船)

1月3日(水) 大船にある「スタイルカフェ」でランチしました。

笠間口のすぐそばにあるお店で、お客さんは女性が多いみたいでした。

注文したのは、本日のランチの「国産チキンのソテーキノコクリームソース(1020円税込)」と「お魚のほぐし身とパルミジャーノの和風リゾット(1020円税込)」です。ランチはスープ・ドリンクが付きます。

「STYLE CAFE」でランチしました(大船)


「STYLE CAFE」でランチしました(大船)


「STYLE CAFE」でランチしました(大船)


「STYLE CAFE」でランチしました(大船)


スープは、薄味好きにはちょっと・・・。

チキンはクリームソースも美味しくて良かったです。

リゾットはちょっと味付けが濃い目でした。

コーヒー美味しかったです。

このお店は、三浦半島を含めた湘南の食材を使っているようで、ロゴのデザインもこの地域の地図になっています。

「STYLE CAFE」でランチしました(大船)


「STYLE CAFE」でランチしました(大船)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。