てぃーだブログ › seamoon  ~ やっぱり海が好き!! ~ › 伊豆・箱根ランチ › 「サンマリノ」でランチ(熱海)

2015年04月26日

「サンマリノ」でランチ(熱海)

4月26日(日) 熱海に買い物に行ったついでに「サンマリノ」でランチしました。

1時少し前にお店に入りましたが、先客は1組でしたが、しばらくして、2組のお客さんが来ました。

席はその先客から離れた場所を選びました。理由は、おしゃべりな人たちの近くは落ち着かないのと、その人がタバコを吸っていたから。

今時店内でたばこが吸えるのは貴重ですが、喫煙者の私も食事の時はさすがに吸わないので・・・。

というわけで、タバコの煙がきらいな人は行かない方がいいと思います。

注文したのは「ピザ」と「ボンゴレビアンコ」です。

ピザはトッピングが細かく選べるのですが、サンマリノスペシャルというのにしました。生地は薄めですが、パリッとした感じではありません。サンマリノはピザがお勧めらしいです。

パスタは、アサリがたくさんで、かなりしっかりとした味付けでした。もう少し薄味が好みなのですが、美味しかったです。

「サンマリノ」でランチ(熱海)


「サンマリノ」でランチ(熱海)


「サンマリノ」でランチ(熱海)





Posted by つっち~ at 16:38│Comments(0)伊豆・箱根ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。